SSブログ

お母さんがいないと外食かお弁当なのです。 [子供]

今夜は子供達の事を。

昨夜は、お母さんが新年会ということで、子供達と夕ご飯を食べに行きました。

最初はスーパーでお弁当でも買おうと思ったのですが、食べたいのが残っていなく、近くのショッピングモールのフードコートへ行ったのです。

うちの子供達はあまり食べないので、二人が注文したのは丸亀製麺のうどんと揚げ物1つのみ。

大盛りにもしません。

私はちゃんぽんが食べたかったので、一人リンガーハットで注文。

こちらは冬限定のカキが入ったちゃんぽんです。

でも普通盛りが無く、小盛りしかないので餃子も注文しました。

次はうどんにしようかな。

↓二人ともここのうどんは好きなのです。
id_762218766.jpeg

↓次男は普段食べないカレーうどんをチョイス。辛くて何倍も水を飲んでいました。
id_762218849.jpeg

↓私のちゃんぽんと餃子。これも美味しいのです。
id_762218850.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。