SSブログ

1週間遅れの誕生日ケーキ。 [子供]

今夜は子供達の事を。

今日は1週間遅れで、次男の誕生日をお祝いの為、ケーキを買って食べました。

何故遅れたかというと、次男の高校受験が数日前にあり、合格発表が今日だったからです。

本命は公立高校なので約1ヶ月後の試験なのですが、今回は併願の私立高校試験。

結果が出るまではノンビリ?お祝いしてられないとのことなので、今日になりました。

で、結果は合格でした(^^

それが分かったのが午前だったので、午後にケーキを買いに出かけたのです。

場所は西武デパートの新宿高野。

次男はここのフルーツがたくさん載ったケーキが好きなのです。

ただ、混んでいて、買うまで数十分。

うーむ、何かの日だったのでしょうか?
※他の店舗も混んでいて行列ができていました

駅も混んでいて(これはいつも通り)、どこか行こうかな?という気も起きず帰宅。

すぐにケーキを食べました。

少し安心しましたが、まだ本命が残っているので、派手にはできません。

もうひと踏ん張りしてもらいましょうかね。

↓ここのケーキは年に5回は食べている気がします(家族の誕生日とクリスマス)
id_766063042.jpeg

↓少し久しぶりの「いちごパイ」。
id_766063066.jpeg

↓ロウソクの火を消し、お母さんに切り分けてもらいます。
id_766063549.jpeg

↓黙々と食べる子供達。これもいつも通りなのです。
id_766063550.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。