SSブログ

全然変わらない休日なのです [子供]

今夜も子供達の事を。

受験も終わり、まったりモードの長男。

次男はまだ1年生なのですが、2年後を見据え結構頑張っているようで、受験中の長男より勉強していたかもしれません(^^;

で、土日は部活動も無くなって家にいることが多くなった子供達ですが、まぁあまり変わらない生活をしています。

ご飯の間にはお母さんが用意してくれるおやつを食べ、適度にゲームしたりテレビを見たり。

これが外で遊ぶのが好きな子供だとストレスが溜まって仕方ないのでしょうけれど・・・。

私やお母さんの方が外に出ている状態です(買い物+散歩)。

こんな状態で早1月も終わり、2月へ突入。

あっという間に春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来るのでしょうね。

↓お母さんが用意してくれたおやつを食べる子供達。いまだに自分で買うことはしません・・・。
id_857104462.jpeg
※次男はおやつの時も目が良くなるアイマスク(穴あきタイプ)と外部音を遮断するヘッドホン型耳栓は欠かせないようです・・・

↓お婆ちゃんと電話する長男。誰とでも話ができるので、こういう時は助かります。
id_856983212.jpeg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。