SSブログ

とりあえず平常運転なのです [子供]

今夜は子供達の事を。

もう6月も終わり、今年も早半分が過ぎようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ネタが無くなり、更新が月に1度となってしまいましたが、このような事態になっても子供達はマイペースで過ごしています。

私はほぼ在宅勤務となり、家に居るようになったのですが、長男もほぼ家でオンライン授業で自宅に籠りっきり。

対してお母さんはパート(工場)なので、平日はほぼ毎日出かけます。

で、一番外に出ている時間が長いのが次男。

高校では普通の授業をやっており、更に部活もほぼ毎日あります。

なので帰宅は20時前後で、土日もかなりの頻度で活動があるのです。

なので、家に帰ったら勉強か寝ています・・・。

まぁ、一番動いていますからねぇ。

私は会社に行っていた時は1日1万歩程度歩いていましたが、今は5,000歩いくかどうか。

家の中で運動していますが、体重は増えるばかりです。

うーむ、これから暑くなり、余計外に出なくなりそうなので、どうするべきか考え中です(^^;

↓課題をしている長男の前に、タブレットで勉強する次男。何故かテレビではドラえもんをが放映中。横目で見ていました。
id_885855789.jpg

↓よくうたた寝?をする次男。せっかくの首枕もこれでは役立たずです。
id_873660465.jpg

↓勉強中かと思ったら寝ていました・・・。
id_886556685.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。