SSブログ

今月は誕生日会(お母さん)のみなのです・・・。 [子供]

今夜も子供達の事を。

また更新に一か月以上経ってしまいました(^^;

この間のイベントとしては、妻の誕生日会を行ったくらい。

毎回恒例のケーキを食べたのですが、今回はいつものケーキ屋さん(新宿高野)ではなく、妻の食べたいというケーキ屋さんです。

気分転換にと、本人が買いに行ったので、場所すらわからないのですが、イチゴが美味しいケーキ屋さんだとのこと。

子供達もだんだん選り好みしなくなってきたので?おいしそうに食べていました。

で、こんな時期なので後は家でのんびりまったり。

何もないのが良いということでしょうね。

↓今回のケーキ。イチゴや生クリームも美味しい一品。
id_864201257.jfif

↓長男とお母さん。会話好きなのでおしゃべり中です。
id_859383774.jfif

↓次男は黙々と食べていました。
id_859383760.jfif
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。