SSブログ

十代最後の誕生日なのです(^^ [子供]

今夜は子供達の事を。

先日の15日はうちの長男の誕生日。

なので、毎年恒例のバースデーケーキを家族で食べました。

毎年私が買いに行っているのですが、今年はお母さんが自ずから買いにいくというのでおまかせ。

一応?長男の意見も聞いていました。

で、買ってきたのはモンブランのホールタイプ。

毎度のことですが、ロウソクを立て、家中の電気を消し、ハッピーバースデーの歌を歌って食べました。

これでもうちの長男は19歳。

幼児の頃から全然変わらないスタイルなのですが、十代最後の誕生日なんですよね・・・。

このブログは長男が4歳の時に始めたので、もう15年近く。

いつの間にか年月は経つものなのです。

↓今回のケーキ。
id_902658300.jpg

↓さすがにロウソク19本は無理なので、無料で付いてくる5本にしました。
id_902658311.jpg

↓一応スマホで写真を撮り、友達に送っているようです。
id_902658385.jpg

↓で、美味しくいただきました。
id_902658313.jpg

↓お母さんや次男も美味しく・・・と思ったら、次男は直前に色々食べ過ぎていたようで、なかなか食べませんでした(^^;
id_902658335.jpg



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。