SSブログ

眠い・・・、動けない・・・? [子供]

今夜は子供達の事を。

私が単身赴任から戻ってきて早6ヶ月近くが経ちました。

新潟に居た時は、会社の近くのアパートに住んでいて、徒歩5分という通勤時間だったのですが、今は約2時間!

電車に乗っている時間は1時間半なのですが、会社が高層ビルなので早めに行かないとエレベーターになかなか乗れないのが理由です。

なので、一番早く起きて、一番早く家を出ます。

そんな中、2番目に起きるのはお母さんで、3番目は次男。

でも次男は布団から出てきても、居間ではぐったりしているので、あまり時間を有効活用していません。

まぁ、遅刻しなければ良いのですが、早くご飯を食べなさい・早く着替えなさいとお母さんに朝から怒られているのでギリギリな長男とどちらが良いものやら。

とりあえず、起きた時の状態はこんな感じということでお見せします(^^

↓この状態で10分以上・・・
DSC02115.JPG
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。