SSブログ

誘惑に負けました・・・ [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

数日前、3ヶ月ぶりに「あんみつ みはし」へ行ってきました。
※ブログの過去履歴を見ると6月後半に行っていました

いつもの『クリーム白玉あんみつ』を食べようと思っていたのですが、季節限定メニューが目に入り、誘惑に負けました。

季節限定メニューは2つあり、「栗クリームあんみつ」と「秋の彩りあんみつ」と言うものです。

どちらにするか迷いましたが、今回はカボチャのアイスが入っているというので、「秋の彩りあんみつ」いすることに。

大好きな白玉は入っていませんが、栗やサツマイモとカボチャアイスが入っています。

当然、普通のソフトクリームも入っているので、アイスの食べ比べも可能。

堪能させていただきました。

ただ、男一人で入るので、余韻に浸る余裕はなく、すぐ退散。

テイクアウトだと、ソフトクリームなどアイスは無理なので、店内一択なのですが、致し方ありませんんねぇ。

↓今回食べた「秋の彩りあんみつ」です。
id_723781636.jpg

↓もう一方の「栗クリームあんみつ」もありました。
1.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。