SSブログ

久しぶりのパンケーキなのです [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

一昨日、雨が降っていたので長男をバイト先まで車で連れて行きました。

その帰り、朝食を食べていなかったので、すぐ食べられるマクドナルドへ立ち寄りました。

そこで、「フィレオフィッシュバーガー」でも食べようと思っていたのですが・・・。

最初に目に入ったのが「パンケーキ」で、これがかなり前に食べたことと、急に食べたくなったので、思わず注文してしまいました(^^;

昔からあったと思うこのセット。

付属?のハッシュポテトの塩味がなかなか絶妙なんですよね。

でも価格は昔より高くなったような・・・。

まぁ、私が良く食べていた頃は390セットなどがあった時代ですからねぇ。

とりあえず美味しく頂けました(^^

↓パンケーキです。子供達が小さい頃はよく連れて行ったのですが・・・
id_695662569.jpeg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。