SSブログ

久しぶりの馴染みの床屋さんなのです [子供]

今夜も子供達の事を。

今日は従兄弟の家へ用事があったので、ついでに長男を床屋さんへ連れて行きました。

普段床屋さんへ行くのを嫌がるのですが、今日はバイト後ということもあり、疲れたのか素直に従います。

今日行った床屋さんはいつもの1,000円(今は1,200円)床屋さんではなく、次男も行っている馴染みの床屋さん。

たまには顔そりもしないと産毛がすごくなってきたので連れて行きました。

私が従兄弟の家で用事をしている間に長男は髪を切っていたのですが、床屋さんが混んでいたせいもあるのか、切っている間は私も床屋で待機。

ずっーと店員さんとおしゃべりをしています。

まぁ、久しぶりでも社交的な長男なので、そこは関係ないのでしょう。

とりあえずサッパリしました。

次は次男ですね(^^

↓さっぱりした長男。
DSC02016.JPG

↓風邪気味なのです。
DSC02018.JPG

↓次男の方が長くなってきました(ボサボサ)。
DSC02017.JPG
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。