SSブログ

母の日は私がフォロー(?)しています [子供]

今夜は子供達の事を。

今日は母の日です。

そんな日でもうちの奥さんは趣味のソフトボール大会へ出かけてしまい留守。

私と子供達の計3名がお留守番となりました。

私自身は昨日のテニスで、疲れていたので昼まで寝ていたのですが、さすがに歩かなくてはと思い、飲み物などを買いに出かけました。

ついでに荷物持ちの為、長男も連れて行ったのですが、スーパーで母の日のカーネーションを売っているのを見て、お前たちは用意したのか?と聞くとまだとのこと。

これではいけない(?)と思い、急きょ選ばせて購入しました。
※子供達には定期的なお小遣いをあげていないので、私のお小遣いからです・・・

で、夕方帰宅したお母さんへプレゼント。

喜ぶと思いきや、お花より私生活を正しなさいとお説教が始まりました。

うーむ、毎回こんな状態なので、プレゼントをあげたくない気持ちは分からなくはないですが、あげないと更に機嫌が悪くなりますからねぇ。

なかなか気を使うのです(^^;

↓色々売っていました。
id_673165071.jpg

↓既に買ったのですが、一応見直し?ます。
id_673165073.jpg

↓荷物が多いのと、カーネーションが買えたので付いてきてもらって良かったです。
id_673165234.jpg

↓うちの子供達はプレゼントというものに興味が無いのが・・・(マメではないのですね)。
id_673165156.jpg

↓これから花開く蕾が多いものを選びました(長男が選びました)
id_673243169.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。