SSブログ

新潟からバイクを持ってきました! [車]

今夜はバイクの事を。

新潟で買った中古のスクーター「ホンダ Dio110」。

3年近くで1,000km少々しか走りませんでしたが、もったいないので持ってきました。

輸送費は2万円と、決して安くは無かったのですが、また買うとなると10万円以上はかかりますからね。

新潟より、こちらの方が晴れの日が多く、冬でも何とか乗れそうなのも理由です。

ちょうどマンションのバイク用駐車場も空いていたので申し込みました。

後はどこへ行こうかと思案中ですが、引っ越しが完了していなのと、仕事内容が変わり(会社は変わっていませが)、落ち着いていないので、しばらくは乗れないかもしれません。

そんなこと言っていると、新潟に居た時と同じことになるので、ちょこちょこ乗りたいと思います。

でも、今日も眠いのです(通勤電車が辛い・・・)。

↓見た目「通勤仕様バイク」なのですが、私としては買い物+プチツーリング用と思っています。
id_658397193.jpg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。