SSブログ

子供達は変わらないのです。 [子供]

今夜は子供達の事を。

こちらの生活も4日が経ち、落ち着いてきました。

子供達はあたかも居たかのように普通通りに接しているので、全然変わらないのですが、お母さんは一人世話する人間が増えたので大変そう。

来週末に新潟から引っ越し荷物が届くので余計なのです。

まぁ、ある程度高度?な手伝いするようになった子供達なので、更にやってもらいましょうかね。

と言っても、お母さん曰く、ほとんど役にたっていないようですが(^^;

↓洗濯物を畳む次男。ただ見ているとなかなか進んでいません。
P1110408.JPG

↓どうやらゲームをやりながらなのです。お母さんに怒られてもあまり気にしていないのです。
P1110409.JPG
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。