SSブログ

お正月飾りをつけました [雑貨]

今夜は単身赴任先の事を。

今日で仕事納め。

早めに帰宅できたので、今更ですが、掃除や洗濯をしていました。

少々買出しにも行き、そういえば〆飾りを買っていなかったので、牛乳やヨーグルトと一緒に購入。

先ほど玄関のドアに付けてきました。

しかし、こちらは昼過ぎまで晴れ間が見えていたのに、もう雪が降ってきました。

天気の変わりやすさが新潟らしいのですが、晴れていても雪でも寒いのは変わりありません。

まぁ、明日帰省してこちらに来るのは5日になる予定なので、関東の晴れ間を期待しましょうかね。
※天気予報を見ると東京はずっと晴れマークなので

しかし、あっという間の師走。

本当に1年経つのは早いですね。

↓〆飾りを付けました。今年はいつになく豪華(?)です。
id_623199552.jpg

↓外は雪が積もり始めました。アパートの前の空き地ですが、明日朝はどうなるでしょう・・・。
id_623199518.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。