SSブログ

ようやく年末帰省してきました。 [子供]

今夜は子供達の事を。

今日、年末年始帰省してきました。

新潟では小雪が降る中出発したのですが、こちらでは晴天です。

やはり太平洋側は違いますね。

ただ、寒さは少しだけ和らいでいるだけで、寒いことは寒いのですが。

なので、子供もを含めお母さんも家でノンビリしていました。

着いたのが午後でしたが、私は夜に帰ると思っていたらしく、なんで今頃?みたいに迎えられました。

3人はテレビを見ていたのですが、私が帰宅しても全然変わらず見続け楽しそう。

うーむ、最近新潟のアパートではテレビが楽しくなく見ていないのですが、家族で感想を言いながら見ると違うのでしょうか。

とりあえず、これから年末年始はまったりとテレビなど見ようと思います。

↓こんな感じでテレビを見ていました。まったりしていますね。
id_623468603.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。