SSブログ

もう10年・・・。 [車]

今夜は車の事を。

今、所有している車は日産のキューブキュービック。

2008年に購入したので、もう10年以上経ちました。
※公式ページhttps://history.nissan.co.jp/CUBE/CUBIC/Z11/0309/index.html

でも、このコンセプト(コンパクトなのに7人乗りができる+コンパクトなのに箱型なので中が広いなど)が気に入っているので、この新型が出ないと買い替えないと思っています。

ちなみに来月には任意保険の更新があるので、走行距離を見てみたら35,000km少々。

うーむ、外装も綺麗だし、半年ごとに整備してもらっているので、やはり買い替える必要はないかと。

しかし、単身赴任してから余計乗らなくなって、月に1~2回くらいのペースなので、より距離が延びなくなりましたが、やはり車は楽ですね。

今日も雨だったのですが、気にせず出かけられました。

これから冬です。

こちらは良いとして、新潟(単身赴任先)ではスクーターなのでより外に出かけるのが億劫になりそう。

↓最新のメーターです。年に3000kmくらいしか走っていませんね。
id_602765004.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。