SSブログ

何故かNintendo Switch(子供へのプレゼント)が私の手元にあります。 [子供]

今夜は子供達の事を。

ここのところ忙しいのもあるのか、Nintendo Switchを全然遊んでいません。

本来、子供に買ってあげたのですが、テストの点数が低いということで、私が預かることに。

新潟の家に持ってきたはいいのですが、上記の通り忙しいのと、一人でマリオカートも何だか寂しいので、全然手付かず。

せっかく「ゼルダの伝説」も買ったのですがこちらはスタートすらしていません。

ちなみにこの前、帰省した時に長男にやらせてあげたらどんどん進んでいきます。

おかげで大体の物語が分かってしまったということもあるのでしょうかね。

まぁ、次の休みはじっくり遊んでみようかと思います。

ちなみに新潟に単身赴任で来てちょうど3年。

どうも冬を越さなくてはいけなくなりました。

とりあえず、防寒対策はできているつもりで、その一環としてNintendo Switchで引きこもる算段をしています。

うーむ、それでも出来る限り晴れて欲しいなぁ。
※新潟市の冬は雨や雪ばかりなので・・・

↓埃をかぶっているNintendo Switch。
DSC01790.JPG

↓ゼルダの伝説を買いました。長男のを見てもう満腹?
DSC01794.JPG

↓SDカードサイズなんですねぇ。
DSC01793.JPG

↓先日帰省した際にやらせてあげたのですが、画面が小さくても面白いのでしょうね(私が贅沢?)
id_601762249.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。