SSブログ

久しぶりにロフトで買い物(^^ [雑貨]

今夜は雑貨の事を。

新潟に単身赴任に来て、もうすぐ2年10ヶ月。

約3年になります。

来るときに持ってきたものや、買ったものが使えなくなってきたので、少しずつ買い替えています。

さすがに色々買って、すぐ異動で戻ることになったら無駄になりますからね(^^;

で、今回購入したのは2点。

バスタオルと耐熱ガラスのポット。

耐熱ガラスのポットは毎日飲む水出し「麦茶」や「ジャスミン茶」を飲むためのもの。

ペットボトルより安価で、ゴミもほぼ出ませんしね。

バスタオルは買う予定が無かったのですが、だんだんボロボロになってきていて、ふと見たら安売りしていたので勢い購入。

吸水性に優れたものを買いました。

合わせて2,000円弱。

100円ショップで買えば200円なのですが、ポットやバスタオルは何だか使いづらい印象が。

毎日気持ちよく使いたいので、ここは奮発しました(^^

で、やはり価格差があるのでポットは使いやすいし、バスタオルは申し分なし。

単身赴任3年で、ようやく上手に普通のお店と100円ショップの使い分けができるようになってきたのでしょうかね。

↓ロフトで買いました。
id_591880664.jpg
※普段は高い(?)ので買えないのです。暇つぶしに立ち寄りますが・・・。

↓こちらがバスタオルとポット。
id_591880362.jpg

↓バスタオルは1,000円になっていましたが、いくら値引きか書いていないのが・・・・。
id_591880181.jpg

↓ポットは、熱湯を入れられる・横置きが出来る・洗いやすいがキーワードです。
id_591880182.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。