SSブログ

エビフライが美味しかったのです(^~^ [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

昨日、借りているアパートの不動産屋さんに用事があったので、仕事帰りに立ち寄りました。

アパートから1kmほどしか離れていないのですが、用事もなかったので3年ぶりくらいの訪問。

すぐに済んだのですが、もう夜なのでどこかでご飯を食べようかと探していたら、すぐ近くに美味しそうなトンカツ屋さんが。

こじんまりしているお店ですが、どこか良さそうなのです。

とりあえず、入ってみたら店内はカウンターとテーブルが2つ、奥に数人座れる座敷があるだけの店内。

とりあえずビールを注文し、メニューを見ていたらトンカツではなく、エビフライに目がいきました。

少し考えたのですが、エビフライ定食を注文しました。

結果的にこれが美味しかったのです(^^

なかなか良いお店を見つけたと一人喜んでいたら、帰り道にまた気になるお店が。

アサヒスーパードライが90分飲み放題で500円というのです。

2名以上と月・火のみとのことですが、今度入ってみようかと思い、写真をパチリ。

たまにいつもと違う道を歩くと、新たな発見がありますねぇ(暑いですが)。


↓こじまりとしたお店でした。
id_592041188.jpg

↓まずはビールと。
id_592041231.jpg

↓トンカツ屋さんですが、エビフライ定食が目に付き・・・。
id_592041277.jpg

↓注文しました。
id_592041189.jpg

↓帰り道に見つけたビール90分飲み放題500円のお店。これは気になります。
id_592041187.jpg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。