SSブログ

クリーム白玉あんみつの美味しい所を見つけたい! [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

単身赴任するようになって、あまり食べなくなったのが「甘味」です。

どうも、自分が食べたいお店がなかなか見つからないのと、後は予算の問題(^^;

なので、実家に帰った時や高速道路のサービスエリア、後は駅ナカでおいしそうなものを見つけると買ってしまいます。

月1~2回程度なので何とかやりくりしているのですが、気軽にお試しというわけにはいかないので、5分は考えて買います。

とりあえず、クリーム白玉あんみつの美味しいお店を探しています。

↓ファーストフード店で買った「クリーム白玉あんみつ」。やはり専門店が良いな・・・。
id_325368549.jpg

↓サービスエリアで買ったソフトクリーム。最近のサービスエリアは「食」が充実している感じ。
id_325368760.jpg
※少し高いですが・・・(これは500円!)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。