SSブログ

長男の18回目の誕生日だったのです!! [子供]

今夜も子供達の事を。

昨日は長男の18歳の誕生日。

毎度の事ですが、ケーキを買ってお祝いしました。

考えてみれば、このブログは2007年1月から開始したのですが、ケーキの話題が出たのは4月1日。

何故食べたのかは今となっては不明ですが、当然ながらあの当時はまだまだ幼児で、食べさせるのも大変だった(お母さんが)、と写真を見て思い出しました。

↓その当時のブログ
https://akihero23.blog.ss-blog.jp/2007-04-01

もう、選挙権もあるほぼ大人なんですがねぇ。

手間がかかるのは変わらないとはお母さん談なのです(^^;

↓夕食の後に食べました。
id_826907342.jpeg
※ケーキを買いに行くのは私の役割なのです(ちょうどデパ地下など立ち寄ることが多いので)

↓今回は初めてのお店にしました。長男がチョコレートケーキが食べたいというのです。
id_826886630.jpeg

↓こちらがチョコレートケーキ。少し小ぶりですがかなり濃厚なのでこれで十分。
1.jpg

↓恒例の電気を消して、誕生日の歌を歌います。ロウソクの明かりだけでしっかり撮れるのは最新スマホならでは(^^
id_827107245.jpeg

↓チョコレートケーキが苦手の次男も食べているのは成長した証なのか・・・。
id_827107243.jpeg

↓主役の長男は甘い甘いと言いつつ食べていました(^^
id_827107270.jpeg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

チヨル(たろう)

18歳のお誕生日おめでとうございます♪
by チヨル(たろう) (2020-09-17 06:47) 

akihero

ありがとうございます!
子供の成長はあっという間ですね。
by akihero (2020-12-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。