SSブログ

またもや1ヶ月・・・ [子供]

今夜も子供達の事を。

今回も更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。

とりあえず、子供達の学校は再会し、私もリモートワークや出社して仕事をしているのですが、なかなか気分が乗らず、今月のスマホの撮影画像が数枚のみなのです。

休日もどこにも行かず家に籠っています。
※たまにスーパーに買い物

そんな中、子供達は最初は週に1回の学校だったのですが、最近は毎日通うようになりました。

ずっと家にいたので、ほぼ毎日の通学は疲れるらしく、夜は早く寝るようになり、前まではこの時間も起きていたのに、22時過ぎには寝てしまいました。

とにかく仲が良い兄弟なので、家に居てもペラペラおしゃべりしています。

そのおかげで家庭内もギスギスすることないのが救いですかね。

これから更に暑くなり、いつもと違う夏を過ごす必要がありますが、とりあえず何とかやっていきたいと思います。

ちなみになかなか夏用で良いマスクに巡り合えません。
試着が出来ないので買って試すしかありませんが、なかなか買えませんからねぇ(^^;

↓このように楽しそうにおしゃべりをする子供達。同じ高校なので共通の話題もあるのが良いのでしょうか。
id_802534878.jpeg

↓父の日のプレゼントのビール。お酒は控えめになので1日1本に抑えています(--
id_806903980.jpeg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。