SSブログ

1ヶ月以上更新していませんでした・・・ [子供]

今夜も子供達の事を。

ひと月以上更新の間隔を開けてしまいました・・・。
すみません。

ここ1ヶ月は何も変わらず、私は在宅勤務・子供達は休校続きで何もネタが無かったのです(^^;

色々やれる期間かと思っていたのですが、逆に意欲が湧かないものですね。

と言うわけで、今回の話題は数週間前に夕食にピザ屋さんで持ち帰り購入したのを自宅で食べた時のこと。

5月は外食が無く、自宅での食事だったのですが、さすがにお母さんもネタ切れ(?)になります。

そこで近所のイタリアンレストランでピザやパスタが持ち帰りできるというので、電話で注文し、買って帰りました。

久しぶりのピザだったので子供達も良く食べていたのです。

まぁ、もともと出不精の子供達はご飯等で文句は言わないのですが・・・。

さて明日から学校が再会されるとのことで、約3ヶ月振り(次男は入学式依頼2回目)となります。

まだ色々スムーズには行かないでしょうが、とりあえずまず一歩。

上手く軌道に乗ってくれればよいのですが(^^

↓久しぶりの一面のピザ。注文し過ぎて翌日私が食べました。
id_794121089.jpeg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。