SSブログ

中華にミルクティーなのです。 [子供]

今夜も子供達の事を。

今日は従兄弟兄弟がお昼過ぎに遊びに来ました。

いつものごとく、家の中でゲーム三昧なのですが、今日はお泊りしていく日なのです。

なので、夕飯は量が多いので近くの中華屋さんへ買いに行きました。

餃子と生姜焼きなど好きなものを各々分です。

うちの長男はバイトなので、18時前には出かけ、帰ってくるのが21時過ぎ。

と言うわけで子供達は3人+私とお母さんで計5人での食事。

お風呂も入ったので、後は寝るだけなのですが、久しぶりのお泊りなのでなかなか寝付けないでしょうね。

まぁ、ゆっくりすれば良いかと思います(^^

↓中華にミルクティーとは・・・。味覚がよくわからん。
DSC02056.JPG

↓いつも食べるのが遅い次男も、従兄弟達のペースで食べていたら早かったのです。
DSC02057.JPG

↓こちらは従兄弟兄弟。
DSC02059.JPG

↓楽しそうです。
DSC02060.JPG

↓食後はアイスで〆。
DSC02062.JPG

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。