SSブログ

夏休み旅行代わり?なのです(^^ [子供]

今夜も子供達の事を。

昨夜はうちのマンションのゲストルームに泊まった従兄弟兄弟。

夏休みは旅行に出かけないというので、ちょっとした旅行気分なのです。

ただ、うちの子供達も泊まりたいと言うので、一緒にさせてあげました。

修学旅行みたいにUNOで遊ぶ子供達。

スマホは22時で自動利用不可になるので、夜更かししてもテレビかUNOしかありません。

でも楽しんだ様子。

長男もバイトから帰ってきてすぐ合流したのですが、いくらセミダブルベッド2つとはいえ、4人では狭いような。

まぁ、そんなことお構いないのでしょうね。
※朝は私が早くに仕事へ行ったので、何時に起きたか不明。まぁ、遅かったのでしょうね。

↓ベッドシーツをかける従兄弟達。宿泊代が安いのでセルフサービスなのです。
id_706491292.jpeg

↓その頃、うちの次男は・・・。
id_706489209.jpeg

↓お風呂でかくれんぼしていました。うちのお風呂と変わらないのですが、ハイテンションなのです。
id_706491228.jpeg

↓うちの長男が合流するまでUNOで待つとの事。まぁ合流してもUNOしかありませんが。
id_706489211.jpeg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。