SSブログ

丸刈りになったのです+「きのこの山」「たけのこの里」のこと。 [子供]

今夜は子供達の事を。

ここ数か月床屋へ行かなかったうちの次男。

いつもは月に1度は行って丸刈りにしていたのですが、部活が終わってから伸ばしていました。

それが一昨日見たらいつもの丸刈りに。

どうした?と聞いても別に・・・なのです。

どこへ行ったのか?と聞くといつもの床屋さんということなので、まぁ髪を洗う時に長いと面倒ということと結論付けました。

気分屋の次男なのですが、お母さんが丸刈りが良いと言っているので、結局言うことを聞いているみたい。

さっぱりしていて私も良いと思います。

ちなみに先日のテレビで「きのこの山」「たけのこの里」が新しくなったということで買ってきました。

確かに箱に「NEW」と書かれていますが、食べ比べても良くわかりません。

最近食べていなかったので当然なのですが・・・。

↓髪が長い?時の次男(手前)。
DSC02037.JPG

↓丸刈りの次男(手前)。「きのこの山」「たけのこの里」もあります。
DSC02047.JPG


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。