SSブログ

フードコートは便利なのです [子供]

今夜も子供達の事を。

先日従兄弟達が遊びに来た時に、お昼ご飯をショッピングモールのフードコートで食べました。

本来なら私一人で行けないお店(と言ってもサイゼリアなど)に行きたいのですが、皆食べたいものが違うので結局フードコートになるのです。

結局、やはりというか全員違うものを注文。

私はインドカレー(ナンが食べたかった)、長男はたこ焼き、従兄弟長男は豚骨ラーメン、従兄弟次男はうどんを食べました。

ちなみにうちの次男は家で食べたいということでお留守番。

見事にバラバラなのです。

もし「焼肉」や「回転寿司」であれば一緒に行くのですが、そこまで予算が無かったので致し方ありません。

お母さんがいる時に食べに行きたいと思います。
※お財布を握っているので

↓手前から私(インドカレー)、右がうちの長男、奥が従兄弟次男、左が従兄弟長男です。
id_700875036.jpeg

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。