SSブログ

仲が良い子供達なのです [子供]

今夜は子供達の事を。

昨夜、お婆ちゃんとうちの家族・従兄弟家族でファミレスへ行きました。

久しぶりということと、春休みでみんな時間的に合ったからです。

場所はよく行くココス。

肉系が好きになった子供達にはちょうどよいのです。

で、全部で9人というところですが、うちの奥さんはコンサート?へ行っていて数十分遅れで合流。

その間、残りの8人でご飯を食べました。

うちの長男はステーキで、次男はハンバーグといういつものメニュー。

従兄弟達は長男と三男がお肉ですが、次男は最近あまり食べないようで、パスタのみです。

赤ちゃんから一緒だったので、いつも通りワイワイしながら食べます。

そしていつの間にか長男同士と次男同士でくっついて話し合うのも一緒。

同年代の方が会話などが合うのでしょうかね。

約2時間近くいたのですが、あっという間でした。

長男達は今月で高校2年生、従兄弟次男は高校1年生、うちの次男は中学3年生、従兄弟三男は中学1年生になります。

それでもこれだけ仲が良いので、このまま年を重ねて協力し合って欲しいものです。

まぁ、見ていると大丈夫そうですが(^^

↓注文前の状況。1枚では写りきれません。左からうちの長男・従兄弟次男・うちの次男・祖母。
id_659137330.jpg

↓こちらは左から従兄弟長男・従兄弟お母さん・従兄弟三男。
id_659137239.jpg
※うちの奥さんはまだ来ていません

↓食事中は忙しく(?)写真撮影不可。デザートだけ撮りました。私の苺クレープです。
id_659137549.jpg

↓いつの間にか従兄弟長男がうちの長男の隣に座っていました。
id_659137553.jpg

↓椅子が3つで4人がけ。長男・次男同士会話に華が咲きます。
id_659232240.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。