SSブログ

ようやく更新できた。 [子供]

今夜は子供達の事を。

久しぶりのブログ更新です。

最近忙しく、帰省もできなかったのですが、ようやく今日帰省できました。

子供達は今日まで学校で、次男は更に部活で明日も試合とのこと。

なので午後に帰省してきて、最初に会ったのは長男。

お昼ご飯を食べていないとのことなので、近くのラーメン屋さんへ行き二人で食べてきました。

その後、祖父母の所へ行ったり買い物をしたりして、夕方に帰宅。

次男と妻もそれぞれ帰ってきて、ようやく落ち着きました。

明後日まではこのままゆっくりできそうです。

本当は花見など行きたいのですが、まだ見ごろではないですからねぇ。

うーむ、今年こそはちゃんと見ごろの時に花見したいのです。

↓祖父母宅での長男。学校が近いので一番立ち寄っているのです。
id_653261076.jpg

↓次男は部活後のゲームタイム。私が使っていたヘッドホンをあげたら喜んで使っていました。
id_653261077.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。