SSブログ

今回はシューマイがおつまみ [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

昨夜、帰省から新潟へ戻ってきました。

毎度夜の新幹線で新潟へ向かうのですが、小腹が減ったので駅ナカのお店でおつまみを買うことに。

乗り換え先の大宮駅構内で、探しているとシューマイ屋さん?が出来立てを売っています。

これと缶ハイボールを1本買って、電車内で食べました。

毎月の帰省や会議や研修等で、新幹線はもはや新鮮味が無いのですが、このように楽しみがあれば何とかやっていけます。

まぁ、それでもかなりの種類の駅弁は食べつくしたのですが(^^;

↓パオパオというお店で買いました。
id_649279869.jpg

↓熱々で美味しかったです。
id_649279870.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。