SSブログ

ダイエット中なのですが・・・ [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

先日、会社から年末年始に出勤した人にお菓子が配られました。

少しこじゃれたお菓子の詰め合わせです。

とりあえず、休みの日に食べようと取っておいたのですが、紅茶でも飲もうと思ったら目に付いてしまい、思わず一つ・・・。

うーむ、美味しいのですがこの時間にお菓子は危険。

ここ数ヶ月、ダイエットをしているので、夜のお菓子は厳禁なのですが。

まぁ、私の場合、お酒を飲まなければあまり太らないので、それさえ守れればゆっくりではありますが、体重は減っています。

あと4Kgは春までに減らしたいなぁ。

↓紅茶と、お菓子の箱・・・。
id_625310980.jpg

↓開けてしまいました。
id_625310979.jpg

↓これも美味しそう(^^;
id_625310977.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。