SSブログ

スマホではドラえもんくらいしか描けません(私) [子供]

今夜も子供達の事を。

昨夜、単身赴任先の新潟に着きました。

やはり、こちらは寒いですね。

特に第二の我が家。

木造アパートのせいか分かりませんが、室温計は10℃を下回っていました。

実家では特に暖房を利かせないのですが、夜でも上着を着なくてもやっていけます。

しかしこちらは暖房無しは考えられません。

もう、春が恋しくなってきました(^^

ちなみに、高校からイラスト部(美術部?)に入ったうちの長男。

家でたまに絵を描いていますが、スマホでも何か描いている様子。

うーむ、絵を描けるスマホと言ったら、「Galaxy Noteシリーズ」なのですが、長男のは違います。

どうやって描いているのでしょうかねぇ。

↓スマホとにらめっこしている長男。音楽をワイヤレスで聴きながら絵を描くのですが、時代ですねぇ。
id_615852837.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。