SSブログ

久しぶりにシステム手帳を買いました。 [雑貨]

今夜は雑貨の事を。

早いもので今年も11月。

この時期になると、手帳コーナーが賑わいます。

私も毎年買うのですが、これぞというものが無く、毎回違うものを買ってはあまり使わなくなり・・・。

そこで久しぶりに「システム手帳」を買いました。

リフィルを追加すれば、自分好みの手帳になるので、予算の許す限りカスタマイズしようかと。

システム手帳はバイブルサイズしか買ったことがないのですが、今回はA5タイプと大きめ。

少しかさばりますが、4月から総括担当になったので、スケジュール管理など大事なのです。

うーむ、スマホとの共存をどうするか現在考え中です。

お互いスケジュールを入れても二度手間ですからね。

↓今回Amazonで購入したもの。一番右は長男用の防寒・防水手袋(自転車通学なので)。
id_612686312.jpg

↓8インチタブレットと比べても大きいです。
id_612686322.jpg

↓カードなどが入りますが基本シンプル、まぁ、カスタマイズできますからね。
1.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。