SSブログ

久々に従兄弟長男が遊びに来ました。 [子供]

今夜も子供達の事を。

昨日、帰省してきたのですが、昨日とは打って変わり、ギリギリまで遊んでいた長男。

久々に従兄弟長男が遊びに来たからです。

古くからの友達(転校前)も連れてきていたので、任天堂Switchを持っていって遊んでいました。

ちなみにSwitchは持ち運びが楽で、どこでも複数人で遊べるのが、今までと違うところ。

従兄弟長男も楽しそうに遊んでいました。

そして、次男達ですが、うちの次男は部活の練習試合で外出中で、従兄弟次男は試験のため、自宅で勉強中とのこと。

なかなか皆で集まれないですねぇ。

と思ったら、今度お母さんの友達の家へ皆で遊びに行くそうです(^^

↓マンションのソファーで遊ぶ子供達。
id_610377700.jpg

↓最初はキッズコーナーで遊んでいたのですが、本日の遊べる時間が終わったのでこちらに移ってきたのです。
id_610367382.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。