SSブログ

今年初のバイクの目的地はクリーニング店なのです! [車]

今夜はオートバイの事を。

ようやく暖かくなってきた、単身赴任先の新潟。

衣替えをする時期になりました。

と言っても、洋服はあまり無いので、布団がメインになります。

冬は寒いので、羽毛布団なのですが、この時期は普通の掛け布団でOK。

夏になるとタオルケットで良いのですが、まだそこまで暑くはありません。

なので、押入れの奥に圧縮していれておいた普通の掛け布団と、今まで使っていた羽毛布団を洗いに、数キロ先のコインランドリーへ行ってきました。

車が無いので、当然バイクでです。

スクーターなので、足元に置けるのですが、さすがに羽毛布団はかさ張ります。

足の置き場がほぼ無いくらいなのですが、ここ数年このスタイルなので、もう慣れました(^^;

ちなみに、バイクに乗るのは今年初!

エンジンがかかるか心配でしたが、杞憂でした。

何とか行って来たのですが、もうこれでメインの衣替えも終わり。

ダウンジャケットなどを片付けをしてほぼ終了なのです。

残りは絨毯ですが、夏用はニトリの冷感絨毯なので、もう少し先に変えようかと思います(まだ肌寒い時があるため)。

とりあえず、こちらは車がないと不便ですが、スクーターがあれば何とかできている状態。

少し点検して、来月はツーリングでも行きたいものなのです。

↓この状態で走ります。
id_578397172.jpg

↓足の置き場が・・・。
id_578397126.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。