SSブログ

床屋さんのガムが貰えなくなってしまいました。 [子供]

今夜も子供達の事を。

先日帰省した折に、次男をいつもの床屋さんへ連れて行きました。

そしていつもの丸刈りとなったわけですが、いつもと違うのはお店の人から10円ガム(2個)を貰えなくなったのです!

おそらく、本来は中学生から貰えなかったと思うのですが、うちの次男は幼い容姿と身長なので、勘違いしていた模様。

そこで中学2年生ということが分かり、貰えなくなったのです(床屋代は変わらず500円ですが)。

これには少し落胆気味の次男。

せっかく楽しみにしていたのに・・・。

なので、帰りにコンビニへ立ち寄りお菓子を買ってあげました。

で、買ったのは貰えるガムと同じようなシュワシュワ系のガムみたいなもの。

やはり欲しかったのでしょうねぇ。

↓コンビニで買うとすぐに袋から出し始める次男。
id_578099210.jpg

↓運転するのを待ち、食べさせてあげることに。
id_578099207.jpg

↓ガム系のお菓子です。次は私が10円ガムを買って渡そうかな。
id_578099206.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。