SSブログ

今日は妖怪ウォッチの映画の前売り券販売日なのです! [子供]

今夜も子供達の事を。

うちの子供達は暑がりなのに寂しがり屋なのか、いつも一緒に行動し、更にくっついて遊んでいます。

冬ならまだしも、真夏でもくっついているので、見ている方が暑いのです。

まぁ、私の所にもくっついてくるので人恋しいのでしょうか。

でも、お母さんにはくっついていきません。

怒られるだけなので(^^;

そんな子供達ですが、本日発売の妖怪ウォッチの映画の前売り券を買いに行くそう。

当初は長男(13歳)が朝練で行けなく、次男(11歳)にお願いしようとしていたのですが、長男がいないと無理ということで、私に依頼されていました。

ところが先ほど電話があり、朝練が中止になったので行けるとのこと。

次男も長男が行くなら一緒に行くということでまかせました。

去年も二人で買いに行っているので平気だと思いますが、映画館の開店前から並ぶのが毎年の恒例。

20時過ぎには寝るのと、長男はいつも早起きなので問題ないでしょう。

買えなかったら私が新潟の映画館へ急きょ向かう予定なので、待機はしておきますが・・・。

↓くっついてゲームをする子供達。私の横でくっついてやっているのです。
id_334956880.jpg

↓お互いのゲームが気になるので覗くのですが。
id_334956882.jpg

↓顔をくっつけあって見るのでこれまた暑苦しいのです。
id_334956948.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。