SSブログ

指示メモなのです。 [子供]

今夜も子供達の事を。

一昨日帰省してきたのですが、そういえば至る所に張り紙が貼ってありました。

それまでもドアの所に「開けたら閉める」などの当たり前?のものが貼ってあったり、メモ紙が色々置いてあったりたのですが今回はテレビと椅子に貼ってありました。

まぁ、子供達が学校から帰ってきてノンビリする前に、色々指示出しをしているのでしょう。

とりあえず、私が単身赴任でも子供達が学校から帰ってくる時間帯にはどうせ不在なのでどんどん増えていくと思われ。

ちなみに長男(13歳)用のものと、次男(11歳)用と分かれていたり、二人に対してのものだったりと色々あります。

今は赤ペンで書かれているだけですが、ポスターばりになっていたらどうしましょうかね。

それはそれで楽しそう?ですが(^^;

↓これは二人用です。
id_325368558.jpg

↓これは次男用。
id_325369890.jpg

↓まぁ、ノンビリ屋の二人なのでどれだけ効果があるのか・・・。
id_325368321.jpg
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。