SSブログ

いつもの光景なのです。 [子供]

今夜も子供達の事を。

先日、子供達を家電量販店へ連れて行った時ですが、目的は何であれ必ず立ち寄る所があります。

それは任天堂DSのお試しコーナー。

まだDSを持っていない頃から二人で交代交代で遊んでいたのですが、買ってあげた後でも持っていないゲームができるのが楽しいのでしょうか。

ただお試しなので一定時間が来ると次の人に交代してね画面が出るので、こちらはうまく時間を見計らって帰宅命令が出せます(^^;

今回は時間があまり無かったので15分少々と短かったですが、ガチャガチャもやらせてあげたし、当人達は満足だったと思います。


↓いつもくっついてお互いの番を待ちます。
id_316144747.jpg

↓基本お兄ちゃんが先にやり、弟がせかせて代わらせるのですが。
id_316144794.jpg

↓ベイブレードのガチャガチャです。1回400円と高価!
id_316144846.jpg

↓うれしそうに中身をみる次男。長男には妖怪メダルを買ってあげました。二人に買わないといけませんからねぇ。
id_316144901.jpg
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。