SSブログ

新生活はいろいろ物入りなのです(^^; [雑貨]

今夜は雑貨のことを。

単身赴任8日目。

だんだん生活のリズムが掴めるようになりました。

ただ、一から生活道具を揃えなくてはいけないのですが、どこまで買うべきか悩みどころです。
※予算もあるので・・・

ちなみに先日購入したのが洗濯グッズ。

今住んでいるアパートはベランダが無いのと、窓にも洗濯物を干す場所がありません。

お風呂内に洗濯物を干せるバーがあるのですが、朝・夜とお風呂に入るのでそこも使えず。

というわけで室内干し用に購入したのですが、なかなか使い勝手が良いです。

少し重いもの(布団など)は無理ですが、普通の洋服などは問題なし。

価格も2,000円しなかったので良しとしましょう。

↓これが購入した洗濯物干し。Loftで購入しました。
DSC_0939.JPG

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。