SSブログ

家で散髪してあげました。 [子供]

今夜は子供達の事を。

日々のんびりゴロゴロしているうちの子供達。

もともとインドア派なので、ここ1ヶ月余り巣ごもり?状態でも普段通りです。

そんな子供達ですが、外出禁止を徹底しているのか、床屋さんへも行かない状態。

兄弟揃って今までになく髪の毛が伸びているのですが、次男は短いのが好きなので、私に髪を切って欲しいと言ってきました。

我が家にはバリカンがあるので、一昨日切って(刈って?)あげたのですが、そこそこ伸びていると短くするのが大変。

床屋さんでは10~15分くらいで終わる作業が、30分くらいかかってしまいました(^^;

更に、所々髪の毛がピョンとはみ出ています(目立ってはいませんが)。

まぁ、お母さんの評価では及第点だったので、問題なしとしましょう(本人の意向は無視)。

今度はもう少し早めに切ってあげようと思いました。
※長男は諦めました(長すぎる・・・)

↓次男(左)と長男(右)です。長男は後ろ姿から見てもボサボサ。
id_791207682.jpeg

↓まぁ、そこそこ上手く切れたのではないでしょうか(^^
id_791208069.jpeg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。