SSブログ

今日は私の誕生日会だったのです(ケーキを食べただけですが) [子供]

今夜は子供達の事を。

今日は私の50歳の誕生日。

子供達が高校生なので、私も自動的に年を取るのです(^^

で、家族揃っての誕生日会ですが、外食は控え、家でケーキを食べました。

いつもならデパ地下などで買ってくるのですが、今回は楽天で注文。

何とか今日の午後に届いてくれたので間に合うことができました。

今回のケーキはここ数年の「新宿高野」のケーキではなく、ミルクレープケーキです。

しかも苺クリーム。

一時期、ドトールのミルクレープにハマっていたことがあったので、注文してみました。

珍しさもあって、子供達や奥さんには好評。

まぁ、一日中家にいるので良い気分転換になったと思います。

↓ホール状のミルクレープは初めてかも。
id_790626726.jpeg

↓まだハッピーバースデーの歌を歌ってくれます(何故か全員三角帽子を被りました)。
id_790627075.jpeg

↓歌を歌ったら、後は食べるだけ。
id_790626818.jpeg

↓今回は私が主役なので、ハッピーバースデーのチョコプレートを貰いました!
id_790626819.jpeg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。