SSブログ

クリスマスプレゼントの趣旨を変えました [子供]

今夜も子供達の事を。

今頃ですが、先日のクリスマスの続きです。

今年のクリスマスプレゼントは例年と異なり、直接渡しました。

昨年までは、クリスマスツリーの所に置いたり、布団の隅に置いたりと一応サンタさんからという建前を通していたのですが、直接渡した方が感謝の念が私に来るかと(^^;

で、ケーキを食べた後に渡したのですが、やはりお礼は私にしてくれました。

やはりリアクションがあると良いですねぇ。

ちなみにプレゼント内容も少し変え、ゲームなどは止め、長男には肩掛けのポーチ、次男にはモバイルバッテリーにもなる電子カイロ。
※お母さんへはいつも通りですが

すぐに気に行ってくれたようです。

当然?私には無かったのですが、喜んでくれたのでいいかと。

来年はどうしましょうかね。

↓一応プレゼント包装をしてもらいました。
id_755127847.jpeg

↓喜ぶ長男と、いつも通りのお母さんです・・・。
id_755127759.jpeg

↓取説から読むのは次男の性格なのです(長男はすぐにいじりだします)
id_755127846.jpeg

↓すぐ身に着けているところは気に行ってくれたのでしょう。
id_755127844.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。