SSブログ

期間限定の値引きなのです(ドコモのスマホ) [携帯電話]

今夜も携帯電話の事を。

9月5日から、ドコモオンラインショップ限定で、iPhoneやAndoroidスマホが数機種値引きされていました。

6月からドコモでは月々サポートやdocomoWithのような割引サービスを止め、ほぼ定価で買う必要があったのですが、割引サービスではなく、定価そのものを値引いてくれるものとなっています。

まぁ、iPhoneの値引き額は5,000円前後と、定価10万円を超えるものがほとんどのiPhoneでは微々たるもの。

これでは量販店で一括購入し、量販店のポイントを貯めた方が良いかもしれません。
※一括払いが大変ですが

Androidスマホは1年前のモデルですが、ハイスペックタイプで、2万円少々となったのでかなりお買い得感があります。

特にSH-03KとSC-02Kは1年前モデルと言えども、今年のモデルともあまり遜色ありません。

それが9万円くらいの定価だったものが、2万円少々と4分の1となったのです。

私自身はXperiaが好きなので、スルーする予定ですが、今後1年くらいの型落ちモデルはこのように安くなれば嬉しいかも。

ミドルスペックでも十分ですが、ハイスペックになればトータルで長く使えますからね。

ちなみに現在品切れ中ばかりですが、たまに見ると在庫が復活しているので、欲しい人はこまめにアクセスすることをお勧めします。

↓9月30日までだそうです。
1.jpg

↓iPhoneはあまり値引きされていませんね。
2.jpg

↓Androidはかなりお買い得感があります。
3.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。