SSブログ

土用の丑の日は親だけが鰻を食べるのです(^^; [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

今日は土用の丑の日。

なので、夕飯は鰻でした。

ただ、鰻を食べるのは私とお母さんだけ。

子供達は焼肉丼だったのです。

理由としては、子供達は鰻が苦手なのです(小骨がダメらしい)。

うーむ、勿体ないですね。

まぁ、大人になって稼いでくるようになれば美味しさもわかるようになるのでしょう。

とりあえず親としてはラッキーなのです(^^

↓鰻とビール。夏ですねぇ。
DSC02034.JPG

↓鰻が苦手な長男は全然羨ましがることもしません。
DSC02036.JPG

↓次男も肉の方が好きなので普段通りなのです。
DSC02035.JPG
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。