SSブログ

人間ドック後でもクリーム白玉あんみつなのです! [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

昨日、人間ドックから帰ってきましたが、思ったより早く終わったので立ち寄った場所を紹介。

一つ目は「花園神社」です。

新宿ゴールデン街の横にある神社ですが、あんな繁華街の横にあるとは思えない静けさ。

私自身、新宿は行かない方(?)なので、この神社は初めて知りました。

人間ドックなので、これはお祈りしていかなくてはと思い立ち寄り、お御籤も引いたら「大吉」!

恋愛運が良いみたいです!?

その後、昼食を取り、雑用をしていつもの甘味屋さんへ。

とりあえず、速報値が問題なかったのでいつものクリーム白玉あんみつを食べました。

お腹周りが気になるのですが、安心感でしょうか。

単身赴任時は、なかなか行けなかったので数か月に1回程度でしたが、今後は一か月に1回を限度にしたいと思っています(^^;

年も年ですからねぇ。

↓結構大きい「花園神社」。午前中だったせいか人が疎らでしたが、外国人が多めだったのが印象的でした。
id_687994576.jpg

↓お御籤です。300円の方にしました。
id_687994523.jpg

↓「大吉」でした!
id_687995074.jpg

↓いつものクリーム白玉あんみつです。体重が気になりますがやめられません。
id_687994602.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。