SSブログ

機動戦士ガンダムNT ナラティブガンダム C装備を作りました [子供]

今夜も子供達の事を。

普段、オモチャは子供達用くらしか買わないのですが、今回の連休で暇になるので久しぶりにガンプラを買いました。

機動戦士ガンダムNT ナラティブガンダム C装備というものです。

昨年冬に映画公開され、私も行ったのですがなかなか良い作品でした。

なので、ガンプラが発売されるということで早速ネットで購入。

2,000円弱でしたが、出来栄えがかなり素晴らしいのです。

ちなみに最後に作ったプラモデルはブログを見返すと3年以上前。

この間だけでも進化しているものですねぇ。
※値段もそれなりに高くなっていますが

ポーズも色々取れるし、なによりかっこいい。

2時間くらいで作ったのですが、まだルーペなど使わなくても細かい作業に耐えられました(^^;

問題は飾る場所なのですが、どうしましょうかね。

↓これが購入した機動戦士ガンダムNT ナラティブガンダム C装備です。
id_668987706.jpg

↓パーツが多い!昔のガンプラと比べようがありません。
id_669115027.jpg

↓完成しました。この間、子供達は興味ないのかテレビを見ていました。
id_668988344.jpg

↓関節がよく動くので色々なポーズをすることができます。進化していますねぇ。
id_668993219.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。