SSブログ

ハズキルーペ買いました(親用) [雑貨]

今夜は雑貨の事を。

数日前に、有名な(?)「ハズキルーペ」が届きました。

親に試してもらおうと1つ通販で買ってみたのです。

近眼の私はまだ老眼症状は出ていないので、現状必要ないのですが、親がスマホの画面が見づらいなど言っていたのでとりあえずお試しです。

とりあえずどんなもんかと、私が試してみたのですが確かにルーペだけあって拡大して見れます。

当然メガネ代わりにはならないので、普通に近く以外を見るとぼやけますが、細かい作業時には良さげ。

ただ少し小さめのタイプを買ったので、私のメガネの上からつけようとするとかなり無理がありますが(^^;

幸い親達はメガネをかけていないので、問題はないかと。

試してもらい、使える!となったら追加注文しようかと思います。

↓赤い箱に入っていました。ちょっと高級感が(1万円くらいですからね)。
id_594264180.jpg

↓メガネケースはこんな感じ。普通のメガネケースですね。
id_594264179.jpg

↓メガネ拭きが入っていました。
id_594264177.jpg

↓色はパールを購入。
id_594264160.jpg

↓色々な度数(?)があるのですね。今回買ったのは赤枠の中のものです。
id_594264185.jpg

↓拡大するとこんな感じ。ハッキリ見えます(40cmくらいの距離です)。
id_594264159.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。