SSブログ

今日は帰省日なのです。 [子供]

今夜は子供達の事を。

今日は帰省日。

仕事後に帰ってきました。

なので家に着いたのは21時過ぎ。

もう子供達が寝る時間帯ですが、まだうだうだ起きています。

ひと月振りの感動のの対面かと思いきや、あれ?お母さんは?と私ではなく車で迎えに来てくれたお母さんを気にしているのです・・・。

まぁ、早く寝ないと怒られるので、そちらの方が大事なんでしょうね(^^;

とりあえず「ハグ」だけして、布団へ行かせました。

で、少しして見に行ったら寝たふり。

明日はどこに行きましょうかね。

↓まだ遊び足り無さそうな二人。
P1100272.JPG

↓長男(13歳)は布団を被り寝たふり。
P1100274.JPG

↓次男も寝たふりです。
P1100275.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。