SSブログ

歩くのに疲れたら甘いものなのです! [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

休みはお店開拓とばかりに精力的に外出しているのですが、単身赴任の身では高価な所は行けないので安いところを探しています。

ちなみに前に紹介した「ランチパスポート」と言う本を使えば、基本500円になるのでその本に紹介されている所が中心ですが、歩いていると色々見つけますね。

なので?歩きまわるのですが、歩き疲れたらやはり甘いもの。

昼食がてら、チョコレートバナナビザを食べました。

ここもランチパスポートでドリンク込みで500円。

男一人では立ち寄り難いお店でしたが、思い切って入り注文。

美味しく頂きました。

次はどこへ行きますかね。


↓これがチョコレートとバナナとマシュマロが載ったピザ。また行かなければ!?
DSC_0977.JPG

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。